忍者ブログ
DECEIVE

2024.05.05 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.24 Mon 「 再スタート未選択
f402daba.JPG










今日は、そして又は初めまして。
キャンデーホリックを管理していた浅海 蛍こと伴埼ナビキ(はんさきなびき)です
・・・相互とかバッチコーイ!
ですから宜しくお願いしまする(´・ω・`)

ではぷろーふでも。。






こちらからお借りしました


自己紹介代わりの100の質問


001 名前(HN)を教えてください。

 伴埼ナビキ。

002 そのHNの由来は?
 最初は伴が泮だったんです。
 でも色々不都合だったんで伴にしました。
 ・・・・好きな人の名前だったり(ry

 名前は前描いていた小説のキャラです

003 性別は?
 俺、火星人だかr(殴

004 今日は何年何月何日ですか?
 さあ?(ぇ

005 誕生日は?
 8月1日

006 星座は?
 しし座です

007 血液型は?
 A

008 所在地は?
 京都の県庁所在地にいます

009 出身地は?
 上と同じです

010 何弁でしゃべってますか?
 関西弁。
 でも京都弁と関西弁ってほんのちょっと違うんですよね。微妙だけど。

011 職業は?
 学生れす

012 何歳?(年代でもOK)
 ご想像にお任せしやす

013 似ているとよく言われる芸能人は?
 誰だろう・・・
 声だけならレミににてるらしい。喜んでいいのか悪いのか。(

014 身長は?
 157くらい

015 足のサイズは?
 23。22.5も入るぜ

016 髪型は?
 前髪が長いショート。
 BUMPの藤君より襟首がちょっと短いくらいです

017 髪の色は?
 真っ黒です
 たまに茶色混じってるといわれるが多分それゴミだよ(

018 ピアスは開けてますか?
 あけてない、あけない。
 いたいじゃーん

019 性格は?
 マイペース、気紛れ

020 視力は良いですか?メガネ OR コンタクトですか?
 悪いです。片目コンタクト。
 右が0.04、左が0.3でコンタクトinだと0.7くらい
 右目は生まれつき悪く、治療をさぼったので視力があがりませんー(自業自得

021 結婚していますか?結婚したいですか?
 したくないです

022 趣味は?
 音楽鑑賞、落書き、パソ、作詞、読書など

023 特技は?
 ブラインドタッチです

024 ネット歴は?
 わかんね

025 持っている免許 OR 資格は?
 少林寺初段(しょぼ
 今度漢検受けに行こうと思います。小1のならできるぜ!(

026 習っている OR 習っていた事は?
 今は公文だけです
 昔は少林寺、ピアノをやってました

027 している OR していたバイトは?
 してませーん

028 所属している OR 所属していた部活は?
 テニス部です

029 好きな動物 OR 飼っている動物は?
 好:猫、犬とかの小動物
 飼:大きい亀。ミドリガメじゃないのかな?違うけど(

030 持っている携帯電話は?
 Docomo

031 着メロは?
 朴路美「ぼくたちにあるもの」
 古い・・・・古すぎるよ・・・

032 タバコは吸いますか?
 すいません

033 愛用の香水は?
 香水ダメ!ぜったい!(

034 愛車は?
 ないです

035 良く遊ぶところは?
 古本屋とかビ○レとか

036 行ってみたい場所 OR 国は?
 国としてはフランス
 ルーヴル美術館いきてー

037 海外に行った事は?行った事ある人はどこですか?
 いったことないよう

038 カラオケで良く歌う曲は?
 BUMPの「天体観測」

039 最近ハマっているものは?
 何だろう
 多すぎるようなないような

040 MYコレクションは?
 小説とかかな

041 宝物は?
 金

042 良く読む雑誌は?
 音楽雑誌
 「What's IN」とかよく読みます

043 生まれて初めて買ったCDは?
 しらねえよw

044 お気に入りのCDは?
 BUMP、アンダーグラフ、アンカフェのCD

045 憧れの人は?
 ヾ(*´∀`*)ノ

046 尊敬する人は?
 ヾ(*´∀`*)ノ

047 自分の中のヒーローは?
 あんぱんまーん

048 今まで付き合ったことのある人数は?
 1人。幼稚園時代だけどさ(爆死

049 理想の恋人像は?
 カッコイイかな
 てゆうか藤君かな(帰れ

050 初恋はいつ?
 幼稚園じゃね?

051 恋人に求める条件は?
 カッコイイ、カッコイイ、カッコイ(ry

052 今好きな人はいますか?付き合っていますか?
 いますけど付き合えるはずないでしょ

053 好きな食べ物は?
 甘いものと漬物、麺類

054 和食派?洋食派?
 養殖(違

055 好きなお菓子は?
 チョコ系とポテチ

056 好きな飲み物は?
 紅茶ー

057 緑茶派?ウーロン茶派?
 両方駄目派(

058 好きな乗り物は?
 車輪が付いてれば何でも大好きです
 でもジェットコースターはいや(車輪ないから

059 好きな季節は?
 秋

060 好きな言葉は?
 「誰だって出来ないことはある、だから努力するんだろ?」
 「負けないならそれ相当のことはしたんだろうな」
 「夢を見るには早過ぎた」
 「奇跡を待ってもこないんだから、祈るなんて無意味じゃないか」

061 好きな芸能人は?
 アンダーグラフの真戸原直人さん、
 BUMP OF CHICKENの藤原基央さん、増川弘明さんとか

062 好きな芸人は?
 チュートリアル、アンジャッシュなど

063 好きな映画は?
 「ユビサキから世界を」

064 好きなスポーツは?
 バスケ、陸上(短距離オンリー)

065 野球はどこのファンですか?
 ないですな(

066 好きな音楽(ミュージシャン)は?
 上とかでもいったかもしれんが
 アンダーグラフ、BUMP OF CHICKEN、YUKI、アンティック-珈琲店-

067 好きなブランドは?
 ないな

068 好きなマンガは?
 夜桜四重奏、銀魂

069 好きな花は?
 ハルジオン、藤

070 好きな寿司のネタは?
 まぐろとかサーモンとか

071 好きなファーストフード店は?
 特に無いです

072 好きなコンビニは?
 ファミマ!ファミマチキンは神

073 好きな果物は?
 リンゴ、ブドウ、みかん

074 好きなテレビ番組は?
 音楽関係とか

075 好きな色は?
 黒 赤 紺 薄青色

076 好きな異性のタイプは?
 ふじk(蹴

077 嫌いな異性のタイプは?
 メタボとかね(笑

078 嫌いな食べ物は?
 ネバネバしてるもの全般

079 朝起きて一番にすることは?
 二度寝(違

080 ふとん派?ベッド派?
 ベッド
 でもどっちでも寝れます

081 寝る時の格好は?
 なんだろう・・・

082 占いは信じる方ですか?
 見るのは好きだけどあんまり信じない
 というか忘れてしまうので

083 どうぶつ占いの結果は何の動物?
 何だっけ
 確かライオンだったはず

084 今まで生きてきて一番嬉しかったことは?
 しらんw(ぁ

085 逆に一番つらかったことは?
 いじめですかね?
 いや、俺はそこまで感じてなかったけどさ(馬鹿!

086 今までで一番大きい買い物は?
 PSP

087 今もし一つだけ願いが叶うとしたら何をお願いしますか?
 空を飛ぶ(幼稚・・

088 今一番欲しいものは?
 金

089 今一番行きたいところは?
 どこでもないかなー
 つか行きたくない(´・ω・`)

090 今一番やりたいことは?
 好きな先輩を隠し撮r(殴
 今作ってるイラを完成させたい(凄い途中で放置

091 最近嬉しかったことは?
 ないかな

092 最近腹立ったことは?
 同じくない

093 最近泣いたのはいつ、どんな時ですか?
 ・・・・・・・いつだっけか(

094 最近の悩み事は?
 腰痛が・・・

095 生まれ変わるとしたら何になりたいですか?
 人間で、サバサバした男子。

096 将来の夢は?
 音楽関係とか

097 もし明日で世界が滅びるならどうしますか?
 どうしよう・・・
 まずは二度寝だね(

098 自分の中で直したいところは?
 我侭、マイペース

099 自分のことが好きですか?
 人間きっと自分のことはどこか好きだと思うのですが
 僕の感情は大嫌いです

100 この質問を作ったアタシに何か一言お願いします。
 お疲れ様でした、お題有難う御座いますw


んでは!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/04 伴埼ナビキ]
[10/31 紅蓮]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
伴埼ナビキ
性別:
非公開
自己紹介:
名前は「はんさきなびき」って読みます。
火星に憧れる変人です

  
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター