忍者ブログ
DECEIVE

2024.05.05 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.01 Thu 「 そして5人は(ry未選択
ども

ここカウンターまわんねえな
やべえな
どこまで人来ないんだよ(´・ω・`)

サイト更新したいんだけど時間がない
休日しか日がない。そんな感じの来年受験生。
受験期とか受験期とかで3年生が苛々してるー
もう3年の教室前で物落とせねえな

やべえなー何で人来ないんだろうなー
サイト名なんかな、やっぱサイト名か。
貧弱なメランコリーな人だからな
どうしよう(

では
PR
2007.10.26 Fri 「 にやにやする未選択
ども
MステにBUMPのシングル1,2フィニッシュ!(終わるの?
嬉しいな嬉しいなあ
TV前で叫んでたら弟に蹴られちゃったよ
結構痛かったんだなこれが

とりあえず藤君かっこいいねっていう
増川出てないねっていう
チャマもいなかったかな?っていう
でも何気に升見えてるぜ

お題追加しようとしたら
追加せずにぼーっとニコニコ見てたから
更新する暇がなくなった
俺の家のパソは10時半くらいまで使えたら奇跡

学園モノ追加したいなー
では
2007.10.21 Sun 「 んむー未選択
ども
土日にしか更新できない自分がにくい・・・
しかも今日も更新できてないよ(
どうでもいいことをいうと、ずっと「伴埼」を「伴崎」だと思ってた自分・・・
まあいっか。

学校ネタ追加予定
今作ってるけど今日アップできるといいなあ たぶん・・・(ぁ

「ブログ名変えんの早っ」とかいわないで・・・。
やっぱ曲名って自重したほうがいいのかなあ?っておもって・・・。
バッと英和辞書開いたところから選んだ
「ディ」って感じのやつって結構いいのあるよねー。
意味は書きましたが詐欺とかそういうの。俺っぽいなあって(ぇ

では
2007.10.13 Sat 「 早ああああああああああ(未選択

ども
早い!カウンターが以上に早く廻る!
ええええええええええ怖っ(
俺が最後に更新したとき・・・80くらいだったよ!
やべえよすげえ!
これ俺のサイトじゃない!(ぇ
2日で30も回るんだな・・・奇跡だな・・・

あとはくすとか設置したいんだけどどれがいいだろ
一番使い慣れてるのはCGIだけど大概苦手っていう、ね。(
キリ番制度そういやないな、とか今更気付く
だってつけても報告ないんだもん。いらないでしょ俺の駄文とか

んでは。
感想とか用にやっぱはくすはいるよなあ・・・ブツブツ。
2007.10.11 Thu 「 地道に地道に日々徒然。
本当にちょっとづつだとは思うのですが、お題をチビチビ追加中です。
あ、今テスト中です伴埼です(挨拶

まあ何はともあれお題サイト頑張りますよ
・・・本館は放置プレイ続行中。もう1ヶ月以上は経ってるな
いい加減にしろと言われる前に復旧しなければ・・・。

テスト近状報告は別館ブログ(真面目過ぎる君へ)に、あとでやりますが、
自分で言うのもあれなんですけど結構イイ線いってます。

国語だけ。

五分勉強した国語だけ。
文法とかもっと難しいとこ出ると思ったんですけどね・・・あれ?

あと凄くどうでもいいことをいうと、
RADの野田洋次郎さんの英語の言い方は死ぬほどエロいと思います(
「ジェニファー山田さん」の冒頭部分とか、凄く昇天しそう(帰れw


お題追加予定めも1

 1:学校とか日常とかそういう系
 2:季節(選択式で現在製作中)
 3:泣ける曲選択式(いつか真面目に現実させたい
 4:シリアス系
 5:カタカナ英単語
 6:Let's文法めちゃくちゃ英文(時間かかります
 7:RIP SLYMEの曲名
 8:YUKIの曲名
 9:他、なんか文章体

・・・9って微妙だな
では。
ABOUT
DECEIVE(ディスィーヴ)=詐欺、偽り。 生きることに疲れたら、死ぬしかない。
Master 伴埼ナビキ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/04 伴埼ナビキ]
[10/31 紅蓮]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
伴埼ナビキ
性別:
非公開
自己紹介:
名前は「はんさきなびき」って読みます。
火星に憧れる変人です

  
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター